人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Lの世界 シーズン4 アグリー・ベティ2 第6話 「... >>
2008年 11月 17日
アグリー・ベティ2 第7話 「愛を貫いて」


「大人気ね、あたしの乳首・・・」(byマーク)

ヴィクトリア・ベッカムキタ━(゚∀゚)━!!!
決して媚びた笑顔は見せない鋼鉄の女豹ヴィクトリア。
キレイやなぁ~~~
ウィルミナの結婚式の付き添い役として登場。
見せかけだけの友達らしい。ウィルミナを「第二のママ」て・・・。
吹替でしか見ていないのだけど、ちゃんと演技できてるのかなあ。
ニューヨーク中がヴィクトリア・フィーバーと化し、
常に主役(ウィルミナ)を喰ってしまうヴィクトリア。
怒ったウィルミナは式の当日ヴィクトリアをトイレに閉じ込めてしまう。

ヘンリーの部屋が意外にイイ感じ。
適度なオサレ感に適度な生活感。
ベッドがどどーんと真ん中にあるワンルーム。

そしてヴァネッサ・ウィリアムズの元ダンナ再登場(ウィルミナのボディーガード兼浮気相手)
骨格に「舘ひろし」を感じる。

フェイ・サマーズの実の娘アマンダはいまいちブレイクできずにいる。
こないだから一生懸命売り込んでいるけど、結果は・・・?
ウィルミナの結婚式で途中退場した花婿がいない間、間を持たせるため歌を披露するアマンダ・サマーズ。
巻き貝でね 私の・・・
ミルクシェイクは絶品
男の子が群がる
秘けつを教えるわ
でもタダじゃない
さあ来い
覚悟して

なんちゅう歌詞やねん・・・。
でも吹替の人が実にウマイ。
少しノリノリなお客さまたち。これはついにブレイクするか?アマンダ・サマーズ(テレビ中継もされてたんだよね?)

ウィルミナの結婚式にあらわれたクリフが超カッコイイんですけど・・・。
まるで別人。
やればできるんだクリフ!!
これにはマークもびっくり。
途端に「あたしの彼氏なの。あたしの彼氏よ!ステキでしょ」とアピールしまくり。
マークうれしそーー。
マーク、愛されてんなあ。
ウエイターと仲良く話をしてるクリフに嫉妬しまくりマーク。
「もうおしまいよ!もうあたしたち別れましょ」と言い出すしまつ。
暴走するマーク・・・恋に落ちてまんなあ。
かわいい。
「彼自身は15%増しくらいよ」・・・アマンダ、的を得た発言。
「もう一度よく話し合えば」とアマンダに促されてクリフのもとへいき、思わず抱きつくマーク。
かわいい・・・。

ブラッドウォード死亡!?
結婚式の誓いの最中に死亡て・・・。
なんちゅう結婚式。
もうここまで来るとウィルミナもなんのために結婚するのかわかんないよな。

あれ?私、一言もベティのこと書いてないかも・・・。
by fonda1214 | 2008-11-17 13:25 | アグリー・ベティS2 ▲Top
<< Lの世界 シーズン4 アグリー・ベティ2 第6話 「... >>