<< サラ アグリー・ベティ2 第7話 「... >>
2009年 01月 02日
Lの世界 シーズン4


c0168844_1214976.jpg

あけましておめでとうございます。
長いこと放置しておりますが、どっこい生きてます。

「Lの世界」シーズン4、ディスカスでレンタルしはじめました!
待ってましたよ~~~
シェーンがカルメンとの結婚式をドタキャンし、その後どうなったのか気になってました。
シェーン、相変わらずカッコイイですなあ。
いつも思うのですが、シェーンのカッコよさは吹替の素晴らしさにも一因あると思います(私は吹替で見てます)。
木内レイコさん、あんた天才やで!
ホント、俳優を生かすも殺すも吹替次第!!聞いてるか!?スーザンの・・・もごもご。
「Lの世界」の声優陣は特に違和感なく聞けてます。まあジェニーにたまにイラっとしますが。まあそれはジェニーのキャラに問題あるかなあと思いますし。

シーズン4ではなんとシェーンよりも寝た女の数が多いという超プレイガールが登場します。
シェーンのライバルという登場のしかたなんですが、
正直、微妙でした。
わかるようなわからないような。
いやいや、シェーンのほうがずっとカッコイイっしょ。

あとベット。
ベットってしっかりしてそうで、ほんまにしっかりしてへんなあ。
木を見て森を見てないというか。
「私はまともに自分の人生を生きてるのよ」オーラを出しているのですが、どうにもこうにも選択が甘い・・・ような気がする。うーむ。

ジェニーの報復作戦は成功するのか?ジェニーがんばれ~~とはじめて思いました。
うーーーーむ、シーズン4楽しみです。
[PR]
by fonda1214 | 2009-01-02 01:43 | その他 ▲Top
<< サラ アグリー・ベティ2 第7話 「... >>