<< 「ダメージ」シーズン2スタート 「マッドメン」 >>
2009年 08月 19日
「The O.C.」


b0093261_20554932.jpg


最近、「The O.C.」を見始めました。
まだシーズン1の5話までしか見てませんが、なかなかおもしろいです。

おもしろいのですが、いまのところこれといって魅力的なキャラに出会えず・・・。
ミーシャ・バートンにもいまいちピンときません。


b0093261_2151090.jpg



ただミーシャ・バートンのお母さん役のメリンダ・クラーク。

CSIに出てたレディ・ヘザー!!

一度会ったら忘れないこの女豹な目力。
OCに出てたんですね、レディ・へザー。
レディ・へザー、大好きなんすよ。
あの、人の心の深ーーい部分を見事射抜くレディ・へザーの有無を言わせぬ説得力は見事だった。
あ、でもシーズン6で再び登場するレディ・へザーは、まだ見てないんです。
シーズン6のレディ・へザーはなんだかがっかりするような内容らしく、不安です・・・。
シーズン3のときのレディ・へザーのままで終わりにしてほしかった。

話戻します。
ライアンなんですが・・・
車泥棒をして逮捕。そのときの担当弁護士の家に釈放後お世話になってるって・・・なにこの棚ボタ人生。
しかも超リッチな弁護士で、家だって超豪華!!
そのプールハウスで暮らすことになる・・・って!!
もちろん正式に暮らしだすまでいろいろ揉めるんですが、いともあっさりおさまるところにおさまりみんなハッピー~みたいな・・・。
ライアンのお母さん・・・もうちょっとお母さんとして本気出そうよ。

OCはそんな若い世代のお話だけではなくて、
お父さんお母さんたち大人の事情もきちんと描かれてて、そちらの展開も気になります。
[PR]
by fonda1214 | 2009-08-19 21:36 | その他 ▲Top
<< 「ダメージ」シーズン2スタート 「マッドメン」 >>