人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Sex and the Cit... Sex and the Cit... >>
2008年 03月 14日
Sex and the City 第2話 「モデルにハマる男たち」
モデルがこれほど人を落ち込ませるものなら、
美の力っていかほど?


ミランダは「モデライザー(モデル食い男)」とつきあうという過ちを犯す。
サマンサはサマンサで盗撮趣味のあるモデライザーとデートする。彼は今までセックスをした一流モデルとの最中を全部ビデオに撮影し保存しているという男だった。ではサマンサとのセックスは・・・?
一方キャリーはゲイの友達スタンフォードの新しいクライアント、下着モデルのデレックを家にお持ち帰りすることに・・・


Sex and the City 第2話 「モデルにハマる男たち」_b0093261_1675953.jpgミランダがモデルおたくとつきあいだし、4人はキャリーの家で緊急サミット。
中華の出前を食べながら4人は「美」について話す。
みんなそれぞれ自分のコンプレックスを持っている。
シャーロット「ももがぶっとい!!」
ミランダ「私はあご」キャリー「私は鼻」
サマンサだけ「今のままで満足だもん」
シャーロットが自分のももにコンプレックスを持っていることは、みんなでサウナに行ったときのエピにも出てくる。

Sex and the City 第2話 「モデルにハマる男たち」_b0093261_16155738.jpgSex and the City 第2話 「モデルにハマる男たち」_b0093261_16161344.jpg
ミランダとスキッパーが偶然出会う(偶然なのか?スキッパー)14丁目のスーパーはデリもあったりしてニューヨーク風だ。
ミランダはキャットフードを。スキッパーはシリアルを買いにくる。
モデルおたく男にうんざりしてた一般ピープル・ミランダに、
「あなた輝いてるもん・・・」とスキッパー。
シリアルを買おうとしてるスキッパーに「うちにもシリアルあるわよ」と家に誘う・・・。

Sex and the City 第2話 「モデルにハマる男たち」_b0093261_16231337.jpgSex and the City 第2話 「モデルにハマる男たち」_b0093261_16232759.jpg

73丁目のコーヒーショップで、キャリーがコラムを書いている。
「美しさって不公平だ・・・」
するとビッグが突然現れる。

「どんな男も結局は一緒に笑える女性を選ぶんじゃないかな」

その一言でキャリーはとびきりの笑顔になる。

「美とはうつろうもの。
でもパークを一望できる格安のアパートは永遠だ」とコラムをしめくくる。
キャリーのおさげ髪、かわいいな。

The thing is this,after a while,you just want to be with the one that makes you laugh(「どんな男も結局は一緒に笑える女性を選ぶんじゃないかな」)



お相手殿堂入り おもにいたしちゃった男たち一覧

ミランダ
Sex and the City 第2話 「モデルにハマる男たち」_b0093261_16373844.jpgスキッパー。
がんばれスキッパー!!
メガネ、ちゃんと拭くんだぞ。

サマンサ
Sex and the City 第2話 「モデルにハマる男たち」_b0093261_16393021.jpgモデルおたくのバークレー。
モデルとしかセックスしないことをキャリーから聞き、俄然燃えたサマンサ。

キャリーとシャーロット なし。
シャーロットの出番が少なかった。
by fonda1214 | 2008-03-14 00:25 | セックスアンドザシティーS1 ▲Top
<< Sex and the Cit... Sex and the Cit... >>