<< キャリー・ブラッドショーのアパート Lの世界 >>
2008年 05月 03日
Sex and the City 第6話 「秘密の関係」
友達に紹介できない相手とセックスしてる人ってどれくらいいるの?

それだけはやるまいと思いつつ、結局初デートでミスター・ビッグとセックスしてしまったキャリー。しかし、その後のビッグの様子から、彼は周囲に自分を秘密にしておきたいのでは・・・と思い悩む。ミランダは「お尻叩きフェチ」の男性に出会う。サマンサはセックスに関してはまったく秘密がない。シャーロットはユダヤ教のアーティストとの経験を、秘密にしておきたいこととして白状する。


b0093261_23533096.jpgb0093261_23534333.jpg
ついにキャリー、念願のミスター・ビッグとの初デート。
バスの広告用に着たヌーディーなドレスでデートに挑むキャリー。
見事に乳首ツンツンドレスです。
「大丈夫、自分を抑えることできるから・・・」とビッグ。
でも結局キャリーはシャーロットの愛読書「ルールズ」を無視して、1回目のデートで寝てしまうことに。
b0093261_035384.jpgその後、続けて2回も人目につきにくい慎ましやかな中華料理屋さんに連れていかれるキャリー。
「私のことを堂々と人に紹介できないのね」と思い悩むことに。
酔っぱらった勢いでビッグのアパートに急襲するキャリー。ビッグに問いつめると、「あのお店はニューヨークで一番おいしい中華料理屋だからだ」と。
「じゃあ、あなたと可能性があるってこと?」
「あるかもね・・・」

b0093261_0144429.jpgb0093261_01507.jpg
ミランダはスポーツジムで頭を蹴り飛ばしてしまったテッドと意気投合。
素晴らしい一夜を過ごす。
朝早く出張に出かけるテッドを見送ったあと、早速家中を捜索。
目的は昔の彼女の写真・・・。
しかし、引き出しから出てきたのは・・・「スパンキングビデオ」

「そうか、こうやって叩かれたいのか。
毎日、毎晩うちに帰ってきたら、こうしてバンバンお尻を叩かれたいのか」

ペンペン
↑ビデオの音声

キャリーんちでそのビデオを見るミランダ。
このビデオ・・・・おもしろすぎる・・・。
「その気がなきゃこんなビデオ買わないよね・・・」
「本人のお尻叩いて聞いてみたら?」
キャリーってば・・・。

b0093261_0262161.jpgその後のデートでそれとなく「お尻叩かれると効果てきめんよね?」とカマをかけるミランダ。
テッドの顔色が変わり、そそくさと逃げ出す。
ジムも辞めてしまい、そのまま音信不通に・・・。
わけがわからないミランダ。

b0093261_0325976.jpgシャーロットってば、ユダヤ教アーティストの工房でその匂いや彼の才能にクラクラきてしまい、そのまま寝てしまう。
シャーロットはお堅いお嬢様だけど、時として大胆な行動にでる。
「この関係は秘密よ!キャリー、コラムに書かないでね」と念を押すシャーロット。


キャリーとビッグがマフラーをして肩を抱き合って歩くシーンは、まだ2回目のデートなのに長く連れ添ってるカップルのよう・・・。
ビッグのおなかがすごい出てるのも気になった・・・。メタボ・ビッグ。
[PR]
by fonda1214 | 2008-05-03 00:48 | セックスアンドザシティーS1 ▲Top
<< キャリー・ブラッドショーのアパート Lの世界 >>