人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< CSI:5 第21話 「禁断の味」 Sex and the Cit... >>
2008年 08月 10日
次の主任は??
次の主任は??_c0168844_23592412.jpg

るしはさんから教えてもらったんですが、
「CSI:科学捜査班」の次の主任候補にローレンス・フィッシュバーンが最も有力な候補なんだとか。

http://feature.movies.jp.msn.com/news/080808/09.htm

ローレンス・フィッシュバーン??誰やねん

顔は見たことある。
確か「理由」という映画でショーン・コネリーと共演してた。
黒人嫌いの悪徳警官、でも実はとってもいい人・・・そんなような役でした。

ああ、いややいややいややいややいやや・・・
グリッソムじゃなきゃいやだ・・・
虫大好きグリッソムじゃなきゃ、内股グリッソムじゃなきゃ、シェークスピア引用するグリッソムじゃなきゃ、

グリッソムじゃなきゃ、あきまへん・・・


と、ダダをこねたいところですが、しょうがない・・・。
腹におさめるしかない。
ちなみにローレンス・フィッシュバーンの奥さまジーナ・トレスがシーズン4にゲスト出演しているとか。
by fonda1214 | 2008-08-10 00:21 | その他 ▲Top
<< CSI:5 第21話 「禁断の味」 Sex and the Cit... >>