人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Lの世界 シーズン3 CSI:5 第22話 「主任失格」 >>
2008年 08月 31日
デスパレートな妻たち2 第18話 「危ない綱渡り」
デスパレートな妻たち2 第18話 「危ない綱渡り」_c0168844_17513435.jpgなんて大量のポップコーン・・・。

ダイエットコークのライム味の缶がブリーんちによく登場する。
日本では売られていないライム味。
アンドリューもよく飲むし、ダニエルはお庭で灰皿にしてた。スポンサーなのかなあ。

ブリーって堅そうなんだけど、身近な男性にフラフラ~っとなるときがある。しかもどちらかというと「やめとけ!」って男性。
ブリー、アルコール依存症の相談役ピーターのほっぺにチュって・・・。ピーターは「アルコール依存症」プラス「セックス依存症」を克服中の危ない身。ピーター、火ついちゃうし。Tシャツびりびりやん。うーん、ブリーの周りには今のところろくな男がおらんのお。まあ、ブリーも今は普通の状態じゃないしね。

スーザンが家でジュリーとオムレツ食べとるー。おいしいのか・・・。ジュリーが作ったのかな。オレンジジュースの大瓶がドカンと置いてある。さすがアメリカやー。
そこへカールがやってくる。
カールは今頃スーザンに未練たらたら状態。
スーザンもまんざらでもない感じで、そんなふたりを見てたまらずジュリーが、
「最近、ベタベタモードで気持ち悪い」って。
スーザンがカールとの離婚でズタボロに傷ついたのを見ているだけに、ジュリーから見れば心配でたまらないのだろう。
ジュリーは現状をきちんと読みとることのできるいい子だなあ。
子の心、親知らずだわ。ジュリー、たくましく生きていくんだぞ。

「あんたたちはこの世で最低最悪の見下げ果てた人間よ!」
イーディ、よく言った!パチパチ。
イーディ、ロン先生から花瓶受取ってふりかぶってカールとスーザンめがけて投げたー!
イーディってば自分ちで自分の花瓶投げたら、後片付け大変だろうに・・・。スーザンちでやればよかったね。
イーディはカールとスーザンを責めたててるけど、それはまるっきり正論であって、
カールとスーザンがお互いの未練のさぐりあいをしていることで一番傷つくのはイーディなのだ。
いつもイーディだ。
それが許せん。
そしてもっと許せんのは、カールとスーザンが実はそれほど本気ではないってこと。
吹けば飛ぶような関係だ。
なんとも中途半端。
頼むからイーディを傷つけないでほしい。イーディはカールに本気なのだから。

カールがスーザンに
「イーディと結婚してほしいならするし、やめてほしいならやめる」って、

このバカップルがーーーー!!!

ほんと、お似合いだわ。さっさとヨリを戻しやがれーーー。そして悪の連鎖を断ち切りやがれーー。これ以上、被害者を増やさんでほしい。
その後のスーザン巴投げは良かった。笑った。

赤ちゃんを抱くガブリエル、可愛かった・・・。
ブリーはすっかり壊れとるし・・・。
「アルコール依存症」プラス「ピーター依存症」になってしまった。
レックスが生きてたら、こんなことにならなかったのに・・・。
by fonda1214 | 2008-08-31 18:31 | デスパレートな妻たちS2 ▲Top
<< Lの世界 シーズン3 CSI:5 第22話 「主任失格」 >>