タグ:思うこと ( 3 ) タグの人気記事
▲Top
2009年 06月 12日
最近見てる海外ドラマをまとめてみました。

「デクスター」(シーズン1まで)
「コールドケース」(シーズン1の途中)
「ヴェロニカ・マーズ」(シーズン1の途中)
「カシミアマフィア」終了
「デスパレートな妻たち」(シーズン4の途中)
「CSI:科学捜査班」(シーズン6の途中)
「Lの世界」(シーズン4まで)
「アグリー・ベティ」(シーズン2まで)
「ダメージ」(シーズン1まで)
「ブラザーズ&シスターズ」(シーズン1まで)


まだ見てないけど気になっているドラマは、
「NUMBERS 天才数学者の事件ファイル」
「サマンサ Who?」


「カシミアマフィア」がなかなかおもしろかったのですが、ものすごく中途半端な形でドラマが終了してしまいました。
え!?ここでおしまい??
この唐突さ、おそるべしアメリカンドラマ。


日本のドラマをそういえば全然見てない。
[PR]
by fonda1214 | 2009-06-12 00:06 | その他 ▲Top
2008年 09月 30日
今現在、継続して見ている海外ドラマは・・・
「CSI:科学捜査班」
・・・今いちばん夢中になって見ているのはコレ。
TSUTAYAディスカスにてただいまシーズン4の途中まで鑑賞。
でもシーズン5はテレビで見ました。

「CSI:マイアミ」
・・・シーズン2から見てます・・・。地上波テレビ放映中。

「デスパレートな妻たち」
・・・NHK BSでシーズン3まで鑑賞。早くシーズン4が見たい!イーディは大丈夫なのか?

「奥さまは首相」
・・・NHK BS2にて放送中。あと1話。

「アグリー・ベティ」
・・・もうすぐNHK BS2でシーズン2が放送。なぜだかベティよりもマークやウィルミナが恋しひ。

「Lの世界」
・・・現在シーズン3の途中まで鑑賞。めちゃめちゃおもしろい!!やめられない。続きが気になってしょうがない。

「ヴェロニカ・マーズ」
・・・シーズン1の途中まで鑑賞。最初はおもしろかったけど、今はちと失速気味に感じる。ヴェロニカのファッションが好き。あとヴェロニカのパパ、いいなあ。リリー殺しの真犯人探しは正直どうでもよくなってきた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今後、見たいなあと思っているのは、「ブラザーズ&シスターズ」と「スターター・ワイフ」。気になってます。
見ていこうかどうしようかと思っているのは「ダメージ」。シーズン1を見終わったけど、正直しんどい。
途中で断念したのは「ヒーローズ」。めちゃめちゃヒットしてますが、私には合いませんでした。
[PR]
by fonda1214 | 2008-09-30 01:07 | その他 ▲Top
2008年 07月 25日
NHK 秋の海外ドラマ
http://www3.nhk.or.jp/kaigai/2008autumn/index.html

おぉ~~火曜日に「アグリー・ベティ2」が!
シーズン1の最終話がおそろしいクリフハンガーだったので先が気になっていたところでした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
・・・っていいますか、ちょっと忘れてしもうた。どんな終わりだったかいな。

ベティとヘンリー(経理担当)の恋のゆくえは!?
サントス、コンビニ強盗に殺された??ヒルダいったいどうなる!?
アレックスとダニエル、交通事故!?
アマンダはフェイの娘!?

・・・こんな感じだったっけかな。
うんもお、最終話につめこみすぎ。つめこめばいいってもんじゃない。

その他、水曜日に「ステート・オブ・プレイ」。なんだろこれ?
「ER」は見たことないし、とりあえず「アグリー・ベティ2」と「ステート・オブ・プレイ」を見ようかな。

「デスパレートな妻たち」のシーズン4を期待していたのだけど、どうやら見送られたらしい。
ストの影響で17話しかないシーズン4。早く見たい・・・・。イーディ、大丈夫か!?
[PR]
by fonda1214 | 2008-07-25 00:53 | その他 ▲Top