人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 奥さまは首相~ミセス・プリチャ... デスパレートな妻たち2 第18... >>
2008年 09月 01日
Lの世界 シーズン3
「Lの世界」シーズン3にようやく着手。
1話と2話を見ました。
ディスカスでやっと借りることができた!大人気なのでなかなか借りれない。

相変わらずおもしろいです。
デイナが元カノのララの元へ帰ってしまい、
アリスがめちゃめちゃ荒れてます。
尋常じゃないくらい荒れてます。
デイナもあれだけアリスとラブラブだったのに、実にあっけなくララの元へ・・・。
そんなデイナですが、どうやら胸にしこりがあるよう。

ジェニーの髪が伸びました。
ツンツンのショートヘアからセミロングくらい。
相変わらずの問題児っぷりを発揮してます。ジェニーの心の旅は終わらんのです。

シェーンとカルメンは順調そのもの。
シェーンの女装(?)が見られます。
美しい顔立ちなので、普通の女性の姿もめちゃめちゃキレイです。

ベットとティナの間に子どもが生まれ、落ち着いたかのようにみえるけど、
ベットの子どもであることを認めるには養子縁組のさまざまな手続きがあるようで揉めています。
おまけにベットはただいま失業中。胸に去来する不安に押しつぶされそうになっているベット。

あーーーー、おもしろい!
早く続きが見たい。
by fonda1214 | 2008-09-01 00:07 | その他 ▲Top
<< 奥さまは首相~ミセス・プリチャ... デスパレートな妻たち2 第18... >>